■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もみじ狩り
今日は、少し前に行って 今度紅葉がいい時に 翔くんを連れて来ましょう
と言った 小国神社に向かいました
が あまりの混みように 予定変更
翔 2014.11.30 044

愛知県民の森に出掛けました
紅葉のピークは過ぎていましたが 中には こんなきれいなところも・・・
翔 2014.11.30 013

翔くん、しっぽが・・・
大丈夫?
翔 2014.11.30 015

落ち葉のじゅうたんも なかなかいいね
翔 2014.11.30 021

河原に降りると・・・ あらら 翔くんカメレオン状態!?
翔 2014.11.30 026

お父さんと 記念撮影
はい、チーズ
翔 2014.11.30 040

紅葉のピークは 先週だったようです・・・
惜しい
来年リベンジだぁ!!
翔 2014.11.30 042




| 20:58:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハウス散歩
今日は、午前中雨降りでした
お昼の散歩の時も かなりの雨が降っていて いやだなぁなんて思っていたら
とひらめいて ハウスでおしっこタイムにする事にしました
わらの山が気になる~!!
翔 2014.11.29-1

何か匂うよ
山に乗っかっちゃうんじゃないかと思うほどの勢いでした
翔 2014.11.29-2


| 21:01:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
のーびのび!
おはよう、翔くん
ちょっと、キツネ顔!
翔 2014.11.27-4

の~び
翔 2014.11.27-3

のび
翔 2014.11.27-2

そのままドスン
翔 2014.11.27-1
今日は一日 はっきりしないお天気でした
洗濯物がぁ・・・
明日のお天気はどうかしら!?

| 23:11:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
お天気良すぎて・・・
今日も快晴、お散歩もウキウキ
翔 2014.11.23 008

お散歩から帰ると 木陰でゴロン
翔 2014.11.23 011

ウダウダ~
翔 2014.11.23-1

ウトウト~
翔 2014.11.23-2
翔くんはいいなぁ
私もお昼寝した~い

| 21:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
青空、最高!
今日は、風もなく穏やかな一日でした
青空が最高!
お昼の散歩もルンルン気分です
翔 2014.11.22 008

クンクン炸裂です
翔 2014.11.22 003

いつもなんですけど、決まった場所に来ると
何だか名残惜しそうに 振り返って動かなくなります
何か 気になる事があるんでしょうか!?
翔 2014.11.22 010

超田舎でしょ!
翔くんは こんな田舎道を いつも散歩してます
翔 2014.11.22 014

ほんと、いいお天気
翔 2014.11.22 018

たんぽぽの綿毛を見つけました
何だかウキウキしちゃう
たんぽぽ 2014.11.22


| 22:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
すっかり冬
すっかり冬になってしまい 朝の散歩も真っ暗です
と言っても 私が行く訳じゃないですけど・・・
寒くて 翔くん、まぁるくなってます
翔 2014.11.20-1




| 22:01:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕日の散歩
今日は、昨日と違って 雲が多い一日でした
翔 2014.11.16 002

すっかり日が短くなったので
のんびりしてると 陽が落ちてしまいます
翔 2014.11.16 007

田んぼにぴょんと飛び下りて 何やら物色中
翔 2014.11.16 012

いい物、あった!?
翔 2014.11.16 010

みかんの季節がやって来ました
もうじき 無人販売にも並びます
翔 2014.11.16


| 17:27:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
風がなければ・・・
お昼の散歩に出掛けました
ホントは りゅう君のお墓参りがてら・・・と思ったのですが
翔くんが ガンとして譲らなかったので別コースへ
翔 2014.11.15 001

あんぐり・・・ではなく あくびです
翔 2014.11.15 002

柴ドーナツ、できあがり
翔 2014.11.15 004

今日は、とても風が強くて 翔くんの背中もこんなです
翔 2014.11.15 005
空が真っ青で とてもきれいでした
これで風が無ければ 言う事なしなんですけどね・・・

| 14:40:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボール遊び
翔くん、朝からまったり
翔 2014.11.13 001

久しぶりにボール遊びをしました
翔 2014.11.13 004

相変わらず、全速力で追いかけますよ!
翔 2014.11.13 005


| 22:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
何見てるの?
昨日の翔くんです
真剣な顔して 何見てるのかな?
翔 2014.11.11 006



| 21:53:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング
今日は、ダンナの勤務先恒例の 「天浜線で行くウォーキングツアー」に参加しました
朝から、雨降りで カッパを着こんでの参加でした
天浜線に乗って 遠江一宮駅で下車
そこから 4キロウォーキング、小国神社を目指しました
この奥に お社があります
小国神社 2014.11.9-1

今日は、七五三の参拝者がワンサカ
あいにくの雨のせいで、
かわいらしい着物の足元は靴と言う子が多かったです
小国神社 2014.11.9-2

j順番に お祓いを済ませた人達がぞろぞろ
小国神社 2014.11.9-3

紅葉には ちょっと早かったので 
いい時期に、翔くんを連れて 車で来てみようかと ダンナと話した所です
小国神社 2014.11.9-4
ちょっと疲れましたが、カッパで雨の中を歩くのも オツナものです

雑記 | 21:49:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
海散歩
3日です
私は仕事でしたが ダンナは休みで 翔くんと海散歩したようです
翔 2014.11.4 018

翔くん、ごきげん
翔 2014.11.4 021

走る、走る
翔 2014.11.4 022

風紋がくっきり、きれいです
翔 2014.11.4 023

海もキラキラ
翔 2014.11.4 032


翔 2014.11.4 040
また、連れて来てもらおうね

| 22:50:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
きれいに撮れた?
三連休、ずっと雨の予報でしたが 
今日は、昼間の内は雨も降らず 主婦にはとても助かりました
大道芸 2014.11.2 001

先月、カメラが壊れて・・・
前から欲しかったミラーレス、買っちゃいました 
大道芸 2014.11.2 003

翔くん、きれいに撮れてるのかな!?
カメラが良くなっても 腕は変わりませんから・・・
大道芸 2014.11.2 005


| 17:43:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
雨の一日
今日は、一日雨でした
翔 2014.11.1-1

あ~~~
翔 2014.11.1-2

雨やまないかな
翔 2014.11.1-3
せっかくの三連休(私は二連休ですけど・・・)
ずっと雨の予報ですよ・・・
つまんないですねー

| 18:07:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad