■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

涼しい日
今日は、涼しくてしのぎよい日でした
翔くん、気持ちよくてうとうと・・・
翔 2014.6.28 003

いつものように ボール遊びもして
翔 2014.6.28 004

夕方の散歩は、寒い位でした
翔くん、元気にお散歩です
近所の田んぼですが だいぶ青々として来ましたよ
翔 2014.6.28 009


| 22:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は赤ボール!
今日はどれにする!?
翔 2014.6.26 003

これ!
翔 2014.6.26 004

はい、はい、これこれ
翔 2014.6.26 009

投げては拾い、投げては拾い
何回かやってると ボールをくわえたまま どっこいしょと座り込みました
大きなお尻ですねー
翔 2014.6.26 011


| 22:56:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
満足じゃー!
翔くん、おはよう!
翔 2014.6.24 001

最近、翔くんをナデナデすると ごろんとひっくり返って
お腹撫でて~~です
翔 2014.6.24 002

うしボールで遊んで・・・
翔 2014.6.24 006

満足じゃー
翔 2014.6.24 009






| 23:13:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
強情ぱり
久しぶりの雨であります
と言っても ザーザー降る訳ではなく シトシトと言う感じ
お昼に お散歩しようとリードをつけたのですが
どうしても動きません
この強情ぱりが
翔 2014.6.22 005 (3)
先日、ご近所さんが翔くんを見て
「真面目そうな顔してるね」って言ってくれました
んー 昼間はくたくた寝てるし すぐ噛みつくし 
真面目かわからないけど いい子です


| 14:21:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
水鉄砲
娘がこんなものを買って来ました
翔 2014.6.21 001

獲物は翔くん
翔くん、とっても迷惑そう
翔 2014.6.21 004

んん・・・
翔 2014.6.21 006

ちょっとー やめろよー
翔 2014.6.21 021

こうしてやるー
翔 2014.6.21 035


今日の翔くん
気持ちよ~くお昼寝中
翔 2014.6.21 006-2

夕方のお散歩
きりり
翔 2014.6.21 008-2


| 23:02:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
うまっ!
今日もいいお天気で 暑かった~
翔くん、日陰でウトウト・・・
翔 2014.6.15-1

バタン!
翔 2014.6.15-2

ばあさん達の とうもろこしの収穫が最盛期です
ペロペロ・・・ いける!
翔 2014.6.15 002

んーー
翔 2014.6.15 004

うまっ!
翔 2014.6.15 007
翔くん、生のとうもろこしをムシャムシャいきます
お腹をこわすといけないので 少しね

| 22:24:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
心臓どこ?
娘が突然 「翔くん、心臓がどこにあるかわからない」なんて言い出して
聴診器を持ち出して フムフム・・・ なんてね
翔 2014.6.14 011

梅雨だと言うのに 雨が降りません
私にとっては ありがたい事ですが
降るべき時に降らないと 後で大変な事になりそうで・・・
翔 2014.6.14 022

散歩の帰り道
近所の田んぼに 鴨がやって来ていました
翔くん ロックオン
翔 2014.6.14 024
来週一週間の天気予報に 雨マークはありません
そろそろひと雨欲しい所ですね

| 22:34:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
おニューなボール
娘が買ってくれた スーパーボールって言うんでしたっけ!?
翔 2014.6.12 007

ポ~~ンと よく弾みます
翔 2014.6.12 009

とても楽しそうに遊んでます
翔 2014.6.12 011

丸くて硬いので なかなかうまいことつかまりません
翔 2014.6.12 012

お気に入りのボールが またひとつ増えたね
翔 2014.6.12 013






| 23:07:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴天の散歩
先日のブログで、お気に入りの うしボールと書きましたが
これです
角があるから 思わぬ方向に飛んでいきます
翔 2014.6.8

つばめのひなに変化が・・・
翔 2014.6.8 001

向こう側が親鳥、手前がひなです
ただ今、飛ぶ練習中
巣立ちも近いでしょうか!?
翔 2014.6.8 005

梅雨だと言うのに 今日も晴天
綿毛の中に 頭を突っ込み・・・
翔 2014.6.8 007

案の定、綿毛付きの顔がかわいい
翔 2014.6.8 008

橋の一段高い所が お気に入り
ちょっと得意げ?
翔 2014.6.8 010


| 15:21:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩パート2
東海地方も梅雨入りしました
あじさいもいきいきです
と言っても 朝方は雨が降っていましたが お昼頃にはいいお天気に
風はビュービューですけどね・・・
翔 2014.6.7 005

朝のお散歩でうんちが出なかったので もう一度お散歩
翔 2014.6.7 009

川の向こうに にゃんこを発見
動きません
翔 2014.6.7 011



つばめのひな、こんなに大きくなりました
総勢5羽、もう巣からこぼれ落ちそうです
こんなに大きくても 親鳥の運ぶ餌を待っているんですよ
翔 2014.6.7 016

少し前にアップしました とんがり植物 
こんなねぎ坊主になりました
うちのは、茎が折れてだめになってしまったので ご近所さんちのを
翔 2014.6.7 007


| 14:44:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
うしボール
最近お気に入りの うしボール
翔 2014.6.5 007

ボヨヨ~ンとよく跳ねます
翔 2014.6.5 009


| 22:33:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの海散歩
久しぶりのうーみー!!
翔 2014.6.1 001

うれし
翔 2014.6.1 005

ひゃっほー
翔 2014.6.1 007

はまひるがおも咲いてるよ
翔 2014.6.1 009


夕方のお散歩
この辺りにしては、ちょっと遅めの田植え終了でした
翔 2014.6.1 018
海散歩の後 お父さんにシャンプーしてもらって ピカリーン
冬毛もきれいさっぱりです

| 23:05:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad