■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふぬけ
今朝は、翔くんが散歩から帰ってきた頃から 雨が降り始めました
出勤前に覗くと・・・
あーー ふぬけた顔だ事
翔 2014.4.29 002


| 22:16:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
お洗濯
今日もとてもいい天気でした
薄汚れた翔くんのお洗濯をしました
これでもブラシをかけたのですが お尻の方はモサモサです
翔 2014.4.27 004


早いとこきれいにしてあげないと・・・
翔 2014.4.27 006



翔 2014.4.27 010


ちょっと見にくいですが
50センチ位の鯉がスイスイ
翔 2014.4.27 012


我が家の鯉も 気持ちよく泳いでます
翔 2014.4.27 020


| 23:10:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩
今朝は、ダンナに代わって 私とお散歩でした
翔 2014.4.26 002


ちょっと、もっと男らしく座りなさいよ
翔 2014.4.26 009


あくびですが、爆笑・・・に見えるのは私だけでしょうか!?
翔 2014.4.26 010


翔くん、ツツジがきれいだから止まってって言ったら
止まってくれましたが、完全に固まっています
翔 2014.4.26 012




娘がレンタルCD屋さんに行くと言うので ついて行ったら・・・
見つけました、杉山清貴&オメガトライブのCD
好きな曲がいっぱい
これで、月曜からの通勤が楽しくなるわ
翔 2014.4.26 013


| 15:16:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
にらめっこ!?
あちこちでツツジが咲き始めました
これは、近所の公園のツツジです
翔 2014.4.24 001


一昨日の翔くん
娘が作ったバルーンアートにかぶりつき
翔 2014.4.22 070


こちら今日の翔くん
ボールとにらめっこ?
翔 2014.4.24 007


| 18:53:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
おやつと交換!
どこから引っ張ってきたのか じいさんの帽子で遊ぶ翔くん
翔 2014.4.22 002
こうなると ただでは放しません
仕方なく おやつと交換です


| 22:18:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
こいのぼりはお休み!
今日は、雨が降ったりやんだりのお天気
こいのぼりも お休みです
翔 2014.4.20 006


お散歩も 小雨の時を見計らって 大急ぎで行って来ました
翔 2014.4.20 003


昨日写した やまぶきです
私が子供の頃には よく見かけましたが・・・
何だか とっても懐かしい感じです
翔 2014.4.19 013
明日も、雨の予報です
気持ちよく晴れて こいのぼりが泳ぐ姿を見たいものです




| 23:18:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
お散歩中の大あくび!
ノースポール、きれいに咲いています
日が暮れると、閉じてお休みするんです
だから 長い期間咲いていられるんでしょうか!?
翔 2014.4.19 001


麦の穂が出ました
風になびくと ザワザワっと波みたいできれいです
翔 2014.4.19 003


お散歩も快調
翔 2014.4.19 009


ありゃ、お散歩中に大あくび
翔 2014.4.19 012


| 23:42:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
秘密のトレーニング!?
昨日の夜に片づけたはずのボールが 朝には その辺に転がっています
早朝トレーニングしてるのかな!?
翔 2014.4.17 001


ボール大好き翔くんです
翔 2014.4.17 002


うちに滞在中のご夫婦です
赤ちゃん誕生は楽しみなのですが 
巣の下に止めた 私の車は大変な事に・・・
翔 2014.4.17 006


| 21:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
のーびのび!
日向で くたっと寝そべっていた翔くん
翔 2014.4.15 001


ふぁ~っと のーび
翔 2014.4.15 002


のび
翔 2014.4.15 003


さあ、ボール遊び開始ですよ!
翔 2014.4.15 006



| 21:56:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
こわっ!
今年も、咲いてくれました
緑の桜、御衣黄です
翔 2014.4.13 001


お散歩していると ゴールデンさんと柴さんと会いました
田んぼを隔ててですけど、ゴールデンさんにはけんか腰
翔 2014.4.13 011


田んぼの側溝が気になって仕方がない
何か 獣臭でもするんでしょうか!?
翔 2014.4.13 014


昨日、娘が撮った翔くんです
ガム相手に すごい形相です
翔 2014.4.12-2




| 21:28:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
穏やかな散歩
最近 散歩中によく見かけるこれ、何て言うんでしょう!?
全体的に毛羽立った感じの草です
翔 2014.4.12 001


風もなく 穏やかなお天気でした
翔くん、お散歩も絶好調
翔 2014.4.12 005


こいのぼりには ちょっと風が足りない!?
翔 2014.4.12 009


そうそう、鯉と言えば 
散歩道の川に 50センチ位の鯉がバシャバシャ
産卵中?でしょうか
翔 2014.4.12 012


| 00:05:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
かわいいお客様
今年もやって来ましたよ
かわいいお客様
ただ今、おうちのリフォーム中
翔 2014.4.10 001


そんなことにはお構いなしで 翔くんはボール遊びに熱中
翔 2014.4.10 003



| 22:17:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
抜け毛と海散歩
3日に ダンナが翔くんのお洗濯をしてくれました
冬毛が浮いてきて ボサボサ状態
翔 2014.4.3 002


ブラシをかけると バサバサ抜けて来ます
頑張ってブラシをかけたおかげで だいぶきれいになりました
翔くんは ちょっと小さくなったように見えました
翔 2014.4.6 013


今日の、お昼の散歩は 海まで行ってみました
翔 2014.4.6 002


波は大きく 結構な荒れ状態
翔 2014.4.6 007


風も、ビュービュー吹いていたので
砂浜に出るのは 断念
砂が、翔くんの目に入ったら大変ですからね
翔 2014.4.6 015


今度は、穏やかな日に来て、砂浜で遊ぼうね
翔 2014.4.6 018


| 20:44:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガムよりこっち!
翔くんの写真を撮りに 外に出ると
これをカジカジ
翔 2014.4.1 003


でも、私が蒸し鳥を持っているのを見ると
ガムは ほったらかして
頼んでもいないのに ちゃっかりお座りして・・・
じぃーっと 見てます
翔 2014.4.1 002
はいはい、あげますよ

| 22:35:01 | トラックバック(0) | コメント(0)