■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プップー復活!
雨上がりで いつになく涼しい朝です
翔 2013.7.30 002


ボールを新調したから プップー復活
翔 2013.7.30 006


ボール遊びも最高!!
翔 2013.7.30 003


ニカッ
翔 2013.7.30 010
朝は涼しかったのですが 日中は ハンパない暑さ
あまりの暑さで 外に出ると息苦しいくらいでした

| 22:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
お気に入りの場所
今日も、太陽がジリジリと照りつけ とても暑い
昼間は ここメダカの水槽の近くに お引っ越し
日が高くなると ここの方が日陰になって 涼しいんです
翔 2013.7.28 006


毛が濡れてるでしょ?
さっき また水浴びしたんですよ
少しは楽になったかな?
翔 2013.7.28 004


狭くてあんまり綺麗じゃないけど、本当はここがお気に入り
メダカの水槽の台の下
ほふく前進状態で もぐりこむんですよ
翔 2013.7.28-2 002
少しでも過ごしやすい所を探すんですね!
そういえば 昔、実家で飼っていたワンコは
日陰に穴を掘って その中で昼寝してました

| 15:02:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
行水!
涼しさを求めて 車の下へ
タイヤを枕に爆睡中
翔 2013.7.27 005


あまりの暑さに お父さん、行水をプレゼント!
翔くん、緊張の面持ち
翔 2013.7.27 006


逃げ腰!
翔 2013.7.27 010


えー、頭からいっちゃう?
翔 2013.7.27 009


もーいやぁ・・・
ぷるぷるぷるーー
翔 2013.7.27 011


えー、いきなりスリスリ!?
翔 2013.7.27 015


砂の上でも スリスリしたもんだから
手足が砂まみれ
翔 2013.7.27 022
少しは涼しくなったかもしれないけど・・・
翔くん、行水は苦手みたい

| 21:39:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
まちぼうけ
ばあさんが、膝を痛めたので ピンチヒッターで畑に行ったお父さん
お散歩、まだー?
待ちくたびれちゃいました
まちぼうけ


去年の夏から始めた野菜ジュース
今年もゴーヤジュース、始めました
ゴーヤジュース
基本は、ゴーヤ、バナナ、はちみつ、水
昨日は +キウイ
今日は +もも
ゴーヤが終わると、ベースがニンジンに代わります
この朝の一杯が 元気の源

| 22:54:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑さに負けず
暑くなりそうな朝です
翔 2013.7.23 001


今日も一日、頑張ろうね
翔 2013.7.23 006


ボールも元気よく、ピッピー!!
翔 2013.7.23 011


暑いから、省エネモードでね
翔 2013.7.23 013
まだまだ先が長いこの暑さ
頑張ろうね、翔くん










| 22:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
お散歩にて
なかなか凛々しいお顔ですが・・・
お父さん、前から撮ってよ
翔 2013.7.21 007


お仕事、頑張ってます
翔 2013.7.21 009


こんな可愛い顔してますが(親バカ)
昼寝している翔くんの鼻先に バッタが瀕死状態
翔くん、またやったな
翔 2013.7.21 006-2


幼馴染のS美ちゃんからの 素敵なミニストールのプレゼント
彼女は、最近手編みにはまっています
すごい技術だぁ
一緒にどう? なんて誘われたけど・・・
これって いったいどうやって編んでいくの?
私には さっぱりわからん
翔 2013.7.21 001


| 21:40:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
おはよう、いい笑顔!
おはよう、翔くん
いい笑顔ですね!
翔 2013.7.18 022


お肉をトッピングしてやると バクバクっといっちゃいます
翔 2013.7.18 002


ボールの引っ張りっこも大好きです
踏ん張ってますねー
翔 2013.7.18 024


ボール投げだって・・・
ナイスキャッチだよーん
翔 2013.7.18 034
昼間は暑かったけど、今夜は 涼しい風が吹いてます
毎日 こんなだといいのにねー

| 22:57:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
ボールが鳴りません!
風に吹かれて レジ袋がカサカサ、カサカサ
翔くん、気になって 気になって・・・
食べちゃうといけないので 回収、回収
翔 2013.7.16 002


お気に入りのボールが 鳴りません
あらら壊れちゃったかなぁ!?
翔 2013.7.16 009


唯一、鳴るボール
噛み方を加減して いい音出してます
プップッー
翔 2013.7.16 013
毎日暑いですね
まだ始まったばかりの夏ですが もう結構って感じです




| 22:16:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
食欲減退
今日も暑かったですね
暑さのせいか、翔くん、食欲がありません
鳥の胸肉を蒸して 割いて フードの上に乗せてやると完食でした
しっかり食べて 夏を乗り切ろうね
翔 2013.7.14 003


こちら私のおやつ
野菜ジュースで作ったゼリーです
簡単、おいしい goodです
翔 2013.7.14 001


| 22:04:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
うみー!
毎日暑いですね
海に行って来ましたよー
翔 2013.7.13 021


はひょー 気持ちいい
翔 2013.7.13 023


ずっと浸かっていたくなる
翔 2013.7.13 024


どこからでもかかって来なさい
翔 2013.7.13 029


海はいいなー
翔 2013.7.13 031
翔くん、また来ようね!

10日程前に 風邪をひきまして・・・
喉が痛いなと思ったら 9度近い熱が出て
熱が下がったら せきが出て 今は、えへん虫と戦っています
めったに風邪はひかないので
何年か分が いっぺんに押し寄せたって感じです
しっかり休んで あとは気合いだ、気合いだぁ

| 22:09:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
あつーい!!
翔くん、目がお父さんを追っかけます
翔 2013.7.9 001


梅雨が明けた途端に この暑さ
翔くんも、だらーっとなっています
翔 2013.7.9 003
あまりの暑さに、仕事中も外に出るたびに
「翔くん、大丈夫かなぁ」と心配になります



| 22:46:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
捕まえた!?
ハスの花が 綺麗に咲きました
翔 2013.7.7 007


窓から翔くんの様子を見ると、
軽トラから 畑仕事用の毛布を引きずりおろして
ちゃっかりくつろいでるではないですか
翔 2013.7.7 001


散歩に出かけると・・・
おっ、なにかいる
翔 2013.7.7 018


なんだ、なんだ
翔 2013.7.7 020


捕まえた
翔 2013.7.7 021


むしゃむしゃ?
翔 2013.7.7 022
何か捕まえたようですが、
とんでもない物をくわえてくると怖いので
早々に退散しました

| 14:58:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
シャンプーでスッキリ!
翔くん、だいぶ薄汚れてきたので シャンプーです
翔 2013.7.6 001


いってらっしゃーい!
翔 2013.7.6 007


ピカリーンとなったのに テンション低いねー
翔 2013.7.6 013


お父さんとお散歩で テンション回復
翔 2013.7.6 022


あららら・・・
早速スリスリですか
翔 2013.7.6 024


でへへ
翔 2013.7.6 029
今日のシャンプーは きれいになったと言うより
抜け毛が取れて スッキリしたって感じです
尻尾もほっそりです




| 22:18:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
こっち見て!
翔くん、寝てちゃダメダメ!
翔 2013.7.4 001


そうそう、ちゃんとこっち見てね!
翔 2013.7.4 002


あらら、今度はよそ見!?
翔 2013.7.4 003


見てます、見てます
お父さん
翔 2013.7.4 004
お父さん、大好き!!

| 21:36:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日は晴天なり
今年の梅雨は 雨が少ないです
翔 2013.7.2 005


翔くんにとっては ラッキー!だけどね
翔 2013.7.2 002


ボール遊びも楽しくて・・・
翔 2013.7.2 013


最高ー!!
翔 2013.7.2 014


| 22:02:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad