■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おニューのボール
おはよう、翔くん
翔 2013.4.30 002


赤いおニューのボール
翔 2013.4.30 012


翔くんのボール、私が、ひとつ壊しちゃったんです
翔 2013.4.30 020


で、買いに行ったのですが 同じのがなくて・・・
翔 2013.4.30 021


翔くん、これも気に入ってくれたようです
翔 2013.4.30 014


| 22:48:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
いっぱいお散歩
散歩に出ると こいのぼりが気持ちよく泳いでいたので
ちょっと失礼して パチリ
翔 2013.4.28 012


翔くん、テンションが上がると? 草っぱらに飛び込むんです
翔 2013.4.28 024


ザブーン
何か獲物はありました?
翔 2013.4.28 026


家に着く頃、この大あくび
飽きちゃった?
いっぱい歩いたもんね
翔 2013.4.28 036


| 15:23:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
昼散歩
今日は、とってもいい天気ですが すんごい風
あまりの風に こいのぼりもお休み・・・ってお宅も多いです
川沿いの歩道をお散歩
翔 2013.4.27 018


川側は草っぱら
翔くん、くんくん全開
翔 2013.4.27 012


道路側はつつじがきれいです
翔くん、こっち向いてよー
翔 2013.4.27 006


| 14:48:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
どれにしようかな!?
最近の翔くん、ボール遊びのボールを選ぶんです
翔 2013.4.25 001


気分で?選んで 出してきます
今日は、どれにする?
翔 2013.4.25 009


翔くんの首輪についている白い物
娘が買ってくれたライトです
夜の散歩の時、ここにいるよーって ピカピカって光らせるんです
翔 2013.4.25 010


| 21:56:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
真剣!
真剣な顔もいいでしょ?
翔 2013.4.23 002


ボールに攻撃!
翔 2013.4.23 006


大きくて顎はずれそう
翔 2013.4.23 007



翔 2013.4.23 013


アイリスが咲き始めました
もうすぐ五月!
翔 2013.4.23 026


| 21:53:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
けんかじゃないよ!
朝は雨模様でしたが、お昼近くからは いいお天気になりました
翔 2013.4.21 003


翔くんが遊ばれているのか、娘が遊ばれているのか???
翔 2013.4.21 021


口が閉まらないー
翔 2013.4.21 022


お返しだー
翔 2013.4.21 023


こうしてやる・・・ カプっ
翔 2013.4.21 020


仲直りのダンス?
翔 2013.4.21 033


| 15:19:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
こいのぼりなう!
あっという間に ごっそり
翔 2013.4.20 001


今日は、いい感じに風があって
翔くんのこいのぼりも スーイスイ
翔 2013.4.20 013


麦の穂も、風になびいて波のよう
翔 2013.4.20 015


| 23:09:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
ブヒィブヒィ!
おはようございます、ブヒィ
翔 2013.4.18 001


お散歩から帰ると お腹の方までビチョビチョ、ドロドロ
外飼いだから、パパッと拭いて あとは自然乾燥
翔 2013.4.18 003


ダンナいわく、「ほら、きつね」
はいはい・・・
翔 2013.4.18 010
昨日の夜から ご飯食べられるようになりました
これで 減った体重が一気に回復だな

| 22:55:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
足、窮屈じゃない?
何だか とっても窮屈そうだね!?
翔 2013.4.16 004


ほら、やっぱり
のーびのび
翔 2013.4.16 007


翔くん、かわいいから ボーロをひとつあげましょう
翔 2013.4.16 009


| 22:31:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
テンションあげあげ!?
四月も半ばになり あちこちでこいのぼりを見かけます
今日は、ちょっと雲が多かったですが
風に泳ぐこいのぼりを見ると さわやかな気分になります
そうだ、翔くんのこいのぼり出さなきゃ
翔 2013.4.14 005


たんぽぽの綿毛がいっぱい
翔くん、何か見つけた?
だいぶ飛んじゃったけど テンション上がります
翔 2013.4.14 020


もっとテンション上がる物、発見
四葉のクローバー
なんかいいことあるかなぁ・・・
翔 2013.4.14 016
口内炎がひどくて 食べれない、喋れないのが辛いです
あー、早く治って いっぱい食べた~い

 

| 15:44:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
翔君だぜ~?
こんにちはー
先日に続きまして娘です。


「今日の俺は探検家だぜ!」
翔 2013.4.13 018
あっちに頭を突っ込みこっちに頭を突っ込み!
くんくんくんくん!

「こっちから怪しい臭いがするぜ~!!」


「高い所も大好きだぜ―!」
翔 2013.4.13 040
家の前の垣根?にも登ってニヤリ!

くんくんくんくん
翔 2013.4.13 043
「この辺が怪しいぜぇ~?」

「でも実は抱っこして乗せてもらったんだぜぇ~」

自分じゃ登った事ないぜー

ワイルドだろぉ~?


スギちゃんっぽく「翔君だぜ~?」のテンションでブログ更新でしたー(笑)



娘がマウスでちまちま描いた今日の翔君から一言!

母親からは品位がどうとか言われた娘ですが
すごくツボったので秘密で上げちゃいます(笑)

うんこした

お昼の散歩でたくさんおトイレした翔君でした~~。

おしまい^^


ところで、母親ですが
原因不明の大量の口内炎が口の中でお祭り騒ぎを起こしておりまして重症です。
そんなわけで、ご飯が飲みこめない、頭が痛い、といろいろと体調が優れないそうなので
しばらく口内炎と戦います

流動食生活頑張れ~!

早く治るといいですね。

そんなわけで、以上娘でしたー(^^)ノシ



未分類 | 21:48:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
どうも!娘です。
こんばんは。
母親に代わりまして娘です。

翔君のマッサージ

「いいよいいよ、そこらへん!もうちょっと強めで」
029.jpg


「あーいいねいいよそこ!気持ちいいよ~!」
033.jpg

「たまんないね!」

なーんちゃって。

そんなふうに思ってくれてれば、揉みがいがありますね(笑)


マッサージの後は運動!

「たくさん投げてもらうぜ~!」
なんて感じで、意気揚々とボールを取りに行ったのに

「…な!!ない!?!」
040.jpg

翔君お気に入りのボールが見当たらない!
一生懸命キョロキョロしてました。

「いつもと違うボールじゃ気に食わないの!」

白いボールを投げてみたけどすぐ飽きちゃって寝転んだんで

「もう投げてあげなーい」
娘も飽きました。


~ピンクのボールは無事その後見つかりました~


※あ、動画のやり方ですが
結局母に教えてないので、しばらく母が動画を更新する事はありません(笑)

頑張れお母さん!


| 22:19:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
おやつ
おっはよう、翔くん
今日も かわいいねー
翔 2013.4.9 001


またまた 朝からお父さんにおやつもらっちゃって・・・
この真剣なまなざし
翔 2013.4.9 009


おいしっ!
翔 2013.4.9 010


もうおしまい
翔 2013.4.9 012
おしっこのPHを安定させる為にも 出来るだけ 専用のフードだけで・・・
と 獣医さんに言われています
翔くんのためだよ、おやつのやり過ぎに気を付けてね、おとうさん!

| 22:46:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
負けました
昨日のことです
娘の所に行ったついでに、スカイツリーを見て来ました
展望デッキ行きは、70分待ちとのことであきらめ ショッピングに
翔 2013.4.6 045


こちら、今日の翔くん
くつろいでいる翔くんの写真を撮っていると 急にボールの所に向かい
上手にボールに手を掛けて・・・
翔 2013.4.7 003


遊んでとばかりに 私の前に転がして来ました
翔 2013.4.7 005


風がビュービュー吹いているのに・・・
負けました
翔 2013.4.7 006


| 18:50:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラワーシャワー!
昨日の写真からです

ガォー・・・ っと大あくび
翔 2013.4.6 005


女の子じゃないんだから、やめてよー
翔 2013.4.6 028


何するの?・・・
翔 2013.4.6 009


ねー
翔 2013.4.6 011


何するの?・・・
翔 2013.4.6 017


こうするの!
翔 2013.4.6 025


ムリムリ
翔 2013.4.6 018
翔くんに フラワーシャワーをしたいと言う娘
翔くんは、お気に召さない様子



| 20:59:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
風のいたずら
翔くんの小屋の周りに花びらが・・・
プチ、ゴージャス
翔 2013.4.4 003


椿の花びらが、昨日の嵐で飛んで来ました
翔 2013.4.4 008


甘いなぁ・・・
朝っぱらから おやつもらっちゃって
翔 2013.4.4 006







| 22:45:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨にも負けず
今日は、朝から雨模様
翔 2013.4.2 002


やみ間にお父さんとボール遊び
ビューン
翔 2013.4.2 008


えっさ
翔 2013.4.2 009


ほいさ
翔 2013.4.2 012


へい、お待ち
翔 2013.4.2 006


| 22:29:01 | トラックバック(0) | コメント(0)