■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ボール遊び
ボールのひっぱりっこ!
翔 2013.2.28 007


翔くんの勝ち
翔 2013.2.28 010


それ行けー!
翔 2013.2.28 013


ナイスキャッチ
翔 2013.2.28 012
昨日、娘が帰省しました
翔くん、遊び相手が増えて大喜び
夜散歩の後、娘が写してくれました




| 21:13:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
よーしよし!
翔くん、かわいいー!
親バカだわぁ
翔 2013.2.26 001


また薬?
翔 2013.2.26 002


えらいぞ!
翔 2013.2.26 006


よーしよし、おりこう、おりこう
翔 2013.2.26 011


ところで翔くん、なんだか胸のあたり、薄汚れてきたね~
翔 2013.2.26 005


| 20:57:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
きちがい風!
今日はお天気は良かったのですが ものすごい風
狂ったように吹き荒れる風・・・
これをこちらでは きちがい風と言います
あれ?うちだけかな
翔 2013.2.24 010


風が強いので 翔くんも車庫に避難してお昼寝 
翔 2013.2.24 001


そーっと近づいたのに・・・ 
あらら 見つかっちゃった
翔 2013.2.24 002


ごめんね、起こしちゃったね
翔 2013.2.24 004
今日は大荒れだったけど、明日は穏やかな日になるのかしらん??

| 21:16:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
嬉しい海散歩
待ちに待った 海散歩
翔 2013.2.23 001


嬉しくて飛び込んじゃう?
翔 2013.2.23 007


思いっきり走ったり・・・
翔 2013.2.23 037


穴掘りしたり・・・
翔 2013.2.23 023


海っていいなー
翔 2013.2.23 009


海っていいなーー
翔 2013.2.23 021


また来ようね
翔 2013.2.23 035


| 22:29:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
あくび、二連発
今日も朝から 大あくび
ふぁ~~
翔 2013.2.21 002


う~~
翔 2013.2.21 003


ふぁ~~
翔 2013.2.21 004


ふっ
翔 2013.2.21 005
今日は、お日様サンサンの いいお天気でした
翔くん、お昼寝三昧だったことでしょう
あー、私もお昼寝したいなぁ・・・
あと一日、頑張りましょう


| 21:56:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
サプリメント
おしっこのペーハーを下げるサプリメントを朝、晩 1錠ずつ飲みますが
サプリメントだけでは飲んでくれないので 今日は ちくわをちょっぴり
翔 2013.2.19 005
早くサプリメントなしになるといいね

| 21:10:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
春ですよー!
今日は、海までお散歩しました
翔 2013.2.17 016


いーいお天気ではありませんが、穏やかな日でした
波もなく、海の向こうの方が ピンクがかっているのもきれいです
翔 2013.2.17 020


翔くん、突然草に体をこすりつけ・・・
匂いつけ?
翔 2013.2.17 011


橋の上から 砂浜をいつまでも眺めています
砂浜を走りたいんだろうなぁ・・・
また、お父さんに連れて来てもらおうね
翔 2013.2.17 028


夕方の散歩で見つけたつくし
2013021717210001.jpg


こっちは もうにょっきにょき
春ですねー
2013021717270000.jpg
ボケボケで失礼



| 22:13:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
いいもの、みーつけた!
桜のつぼみが かなり膨らんで来ました
翔 2013.2.16 002


いーいお天気
翔 2013.2.16 003


風が強くて ひぇー って感じだけど・・・
翔 2013.2.16 008


何かいいもの、ないかなぁ
翔 2013.2.16 021


ないかなぁ・・・
翔 2013.2.16 025


いいもの、みーっけ
翔 2013.2.16 028


| 22:52:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
つれないなぁ・・・
わんこの舌って長いですね
あまり気にした事なかったけど 
今日、つくづく思いました 
翔 2013.2.14 002


翔くん、カメラを向けると・・・
だいたい こんな感じ 
翔 2013.2.14 003
ちと寂しい

| 20:36:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
四面相
今朝の翔くん
ウインク
翔 2013.2.12 021


大口!
翔 2013.2.12 023


うすら笑い
翔 2013.2.12 024


おすまし
翔 2013.2.12 031
みんな好き

| 21:19:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
ポカポカ!
今日も ポカポカいいお天気
この暖かさで 椿のつぼみが膨らんでくれるといいけど・・・
翔 2013.2.10 044


お散歩、お散歩
翔 2013.2.10 001


空も青くて 気持ちいい
翔 2013.2.10 015


お散歩コースで いい物見つけました
翔 2013.2.10 027


誰でも使える広場
周りにフェンスがあったら 最高のドックランなんだけどなー
リード付きだけど 広くて縦横無尽に走れました
翔 2013.2.10 024


翔くん、かくれんぼするには絶好の場所だね
翔 2013.2.10 028


田んぼ道を探索しながら ご帰還
翔 2013.2.10 039


| 21:49:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
公園散歩
今日は、ポカポカのいいお天気になりました
我が家の梅もちらほら
翔 2013.2.9 028


翔くん、今日はワクチン接種をしてきたので 運動は控えめに・・・
と言う事で、お昼の散歩は 近くの公園で我慢
翔 2013.2.9 013


くんくん・・・
何かいいものないかなぁ
翔 2013.2.9 005


ハトにロックオン・・・ 
ムリムリ・・・
翔 2013.2.9 015


おいしい葉っぱ、みぃつけた
翔 2013.2.9 019
今日は、いつものオシッコの検査をしてきました
ペーハーは5に下がったので 一安心
サプリメントを継続して 様子をみます



| 15:26:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
春、近し?
河津桜のつぼみが膨らんで来ました
春、近くまで来てるかなぁ・・・?
翔 2013.2.7 002


お散歩、お散歩
翔 2013.2.7 003


きりりっ
翔 2013.2.7 006


きれいな緑が わさわさしてきましたよー
やっぱり 春近くまで来てるー?
翔 2013.2.7 017
今日は用事があって 午後半休したので 翔くんとお散歩できました
ホントに 春、早く来ないかなぁ

| 21:29:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
おもちゃ
翔くん、おはよう
翔 2013.2.5 001


翔くんが狙っているのは?
翔 2013.2.5 003


しまった、取られた
翔 2013.2.5 006


こんなのが 翔くんにとっては 最高のおもちゃ
翔 2013.2.5 007


ガリガリ
翔 2013.2.5 008


ガリガリ
翔 2013.2.5 009


最後には 噛み砕いて 食べちゃう事もあるので
そうなる前に 回収
翔 2013.2.5 010


| 21:32:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽかぽか!
今日も、昨日に引き続き ポカポカ陽気
水仙の花も きれいに咲いてます
翔 2013.2.3 008


翔くん、気持ちよくお昼寝
あったかい空気を含んだのか 
翔くん、何だかでかくなってない?
翔 2013.2.3 013


のびてーー
翔 2013.2.3 004


のびてーー
ガオーって感じ
翔 2013.2.3 005
今日もいいお天気で 幸せ




| 19:55:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
春?
今日の翔くん地方、最高気温が20℃とか・・・
翔 2013.2.2 001


4月並みの陽気だそうで・・・
このやる気のなさそうな顔
翔 2013.2.2 002


大あくびも出ます
翔 2013.2.2 006


おっ
翔 2013.2.2 007


お父さん、待ってました
お散歩ですね
翔 2013.2.2 008
朝の内は雨模様でしたが 日も差し ポカポカでした
このまま 暖かくなればいいのですが またさむーくなるそうです
まだ、2月になったばかりですからね 
春はもう少し先です
あー、ホントの春 早く来ないかな―

| 21:36:23 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad