■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぽわわ~ん
最近は、朝散歩の後 小屋の中でおとなしくしてます
ぽわわ~ん
おとぼけ顔で笑えます
翔 2013.1.31 003


大あくびで 顎、はずれそうだね
翔 2013.1.31 001


外に出たら まずこれ
のびーーー
翔 2013.1.31 006

最近、残業続きでバテバテです
おまけに 明日は棚卸だ
あー、テンション

| 21:30:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
しっぽ、だらりんこ
今朝の翔くんです
どうしたのかなー
しっぽがだらりんこ
翔 2013.1.29 006
元気出していこー

| 21:25:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
お散歩はニコニコ顔
お昼の散歩にしゅっぱーつ
今日も、寒いけどいい天気
翔 2013.1.27 006


あー、スッキリ
翔 2013.1.27 009


いっぱいクンクンしてきました
翔 2013.1.27 017


お天気もいいし、気持ちよくてうれしそう
翔 2013.1.27 018


ニコニコ顔です
翔 2013.1.27 019


| 18:08:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰かいますか―?
今日は 今にも雪が降りそうな さむーい日でした
翔 2013.1.26 023


お散歩中、突然側溝に降りた翔くん
翔 2013.1.26 026


もし
翔 2013.1.26 027


もーし
翔 2013.1.26 028


誰かいますかー?
翔 2013.1.26 029
何度も何度も 出たり入ったり
いい匂いでもしたんでしょうか?


翔くん、お気に入りの葉っぱ処
必ず立ち寄る所です
翔 2013.1.26 042


さあ、もうすぐおうちだよ
翔 2013.1.26 050


| 23:01:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛びつき魔
おはよう、翔くん
翔 2013.1.24 005


近づくと すぐに飛びかかってくるんです
で、服に噛みつく・・・
これでいくつ穴が開いたか
翔くんは、遊んでるつもりなんでしょうけど・・・

娘がお正月に言ってました
私だって かわいーい服着て来たいけど
翔くんと遊ぶと みーんな穴だらけになっちゃうもん・・・て
翔 2013.1.24 008


ボールとにらめっこ
翔 2013.1.24 011


| 22:07:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
お腹治った?
昨日の夜から お腹の調子がよくなかった翔くん
食欲もなかったみたいで フードが残ってました

夜から朝にかけて 4回もトイレ散歩に連れて行ってもらって
出すもの出したら治ったのか、今朝はガツガツ食べてました
翔 2013.1.22 002


| 22:02:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
気持ちいい青空!
昨日に引き続きいいお天気
翔くん、日向でお昼寝中
翔 2013.1.20 003


きれいな青空
気持ちいいね
翔 2013.1.20 012


翔くん大変、 耳落っことしちゃった
翔 2013.1.20 015


探してるの?
大丈夫、付いてる付いてる
翔 2013.1.20 018


ほら、よかったねー
翔 2013.1.20 028


| 17:00:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
お散歩楽しいね
今日は、翔くん 病院へ行って来ました
おりこうに待っているみたいでしょ?
でも、実は待合室に入れないんです
他のワンコがいると ガウガウしちゃってだめなんです
だから、順番が来るまで こうして外で待つんです
2013011909400000.jpg


今日は風が強く、翔くんみたいに顔の位置が低いと
砂が顔にバシバシ当たるんです
だから、こんな顔になっちゃいます
翔 2013.1.19 004


お天気はいいんだけどね・・・
翔 2013.1.19 008


突然、草むらに顔を突っ込んだり
翔 2013.1.19 018


覗いたり
翔 2013.1.19 020


葉っぱを わしわし食べたり
翔 2013.1.19 028
散歩は楽しいね

| 22:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
気が利くでしょ!
今朝、小屋にいる翔くんを何枚か撮りましたが
みーんな こんな感じにボケボケ
腕が悪いな・・・とあきらめかけると
翔 2013.1.17 005


翔くん、外に出てくれました
のーび
翔 2013.1.17 007


のび
翔 2013.1.17 008


気が利くでしょ
翔 2013.1.17 009


| 21:24:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
気にしない、気にしない
昨日は 一日中雨でした
まだ地面は湿っているのに・・・
翔くん、せっかくきれいになったんだからさぁ
そこはやめようよー
翔 2013.1.15 001


大丈夫、大丈夫
そんなの気にしない、気にしない
翔 2013.1.15 005


| 20:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガムいっただきー!
お父さんにもらったガム
誰にも渡さねー
翔 2013.1.13 005


がぶー
翔 2013.1.13 003


硬くて
翔 2013.1.13 006


うまいこと
翔 2013.1.13 007


噛めません
翔 2013.1.13 009


| 21:21:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロシャンでピッカピカ!
今日もいい天気
ひなたぼっこで うとうと
翔 2013.1.12 001


厳つい顔で失礼
今日は、プロシャンしてきました
これBefore
翔 2013.1.12 003


After
ピッカピカのふっさふさになりました
翔くん、こんなにきれいだったんだ~
翔 2013.1.12 017


さあ、きれいになった所で ボール行くよ!
翔 2013.1.12 027


ナイスキャッチ!
翔 2013.1.12 028


そーれ、おりゃおりゃ~
翔 2013.1.12 021


パッ
翔 2013.1.12 022


クン
翔 2013.1.12 023


チョ
翔 2013.1.12 031
きれいになったので 今日くらいはお座敷犬にしようかなと思いましたが
一度入れたら きっと外に出せなくなる・・・と やめました
うちは 外飼い主義なもんで・・・




| 23:40:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
大あくび
寒いのに 今朝は外でおくつろぎ
翔 2013.1.10 002


またまた大あくび
翔 2013.1.10 004


てへっ
翔 2013.1.10 005
昨夜は翔くん、小屋の毛布を引きずり出して その上に寝てました
あわてて 小屋の中に毛布を敷いてやると そそくさと小屋に入って行きました
戻せないんだから 出すんじゃない

| 22:03:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
眠たい朝
おはよう、翔くん
翔 2013.1.8 001


眠たい・・・
翔 2013.1.8 002


あー、眠たい・・・
翔 2013.1.8 003


もうちょっと寝よっかな~
翔 2013.1.8 004
出勤しようと外に出ると 小屋の中で眠たそうにしてました

| 21:01:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
おねえちゃんと
今日は ポカポカあったかでした。
翔くん、気持ちよくお昼寝
翔 2013.1.6 002


んん?
翔 2013.1.6 005


あのー、お願いがあるんですけど・・・
翔 2013.1.6 009


遊んで、遊んで
翔 2013.1.6 028


うぉりゃ~
翔 2013.1.6 027


ガルルル~
翔 2013.1.6 025


ガブっ
翔 2013.1.6 020


おねえちゃんがいるとうれしい
翔 2013.1.6 037
翔くんの遊び相手の娘が 東京に帰って行きました
今度はいつ帰って来てくれるかな?
翔くんも 楽しみに待っているよ~

| 20:52:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
お正月もあと一日
お正月、お正月と言っている間に お休みもあと一日になってしまいました
ゆっくりしたような しないような・・・

二日は初詣
翔 2013.1.5 008


三日は常滑へ
友達のブログを見て 是非・・・と行ってみたけれど
ほとんどのお店が正月休み・・・ なんってこった~
翔 2013.1.5 017


それでも 店先のかわいい焼き物達をパシャパシャ
翔 2013.1.5 011

翔 2013.1.5 022

翔 2013.1.5 030

翔 2013.1.5 033


帰り道、豊川稲荷へ
翔 2013.1.5 043


そして これは今日の翔くん
翔 2013.1.5 050


今年もまるっと いい年でありますように
翔 2013.1.5 056


| 15:58:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
初日の出
あけましておめでとうございます

雲の間をぬって 初日の出
初日の出 2013.1.1 011


初翔くん
今年もよろしく
翔 2013.1.1 002


| 20:14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)