■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おやつゲット!
キンモクセイが満開です
CIMG6327.jpg


朝の散歩から帰って
CIMG6328.jpg


一番にすることは・・・
CIMG6331.jpg


おやつをもらう事・・・
ちょっとだけね
CIMG6337.jpg


あ~
CIMG6338.jpg


あ~んっ
CIMG6343.jpg



| 22:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ~ 退屈!
午後から雨降りです
つまらん・・・ あ~退屈だ
翔 2012.10.28 011


あっ!
翔 2012.10.28 012


アリだ!
翔 2012.10.28 014


行っちゃった
翔 2012.10.28 015


おっ
翔 2012.10.28 016


はっぱでも食べてみるか
翔 2012.10.28 005


| 14:40:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
お気に入り
大豆畑です
収穫も近い?
翔 2012.10.27 009


いい物、ひ~ろった
ニヒッ
翔 2012.10.27 012


この がさがさ、たまらんのぉ
翔 2012.10.27 018


ボール遊びも
翔 2012.10.27 024


大好き
翔 2012.10.27 028


楽しいよ
翔 2012.10.27 067


| 21:30:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠た~い
今朝の事です
翔くんが、低い声で わん・・・ わん・・・と何回か鳴いたのです
何かあったのかなぁ と思って 見に行きました
外に ひとりたたずんでいましたが 特別どうってことはありません
何だったんでしょうね~?
て 三時半ですよ
私が眠たいわ~
翔 2012.10.25 009


すりむけた顔、だいぶ良くなったでしょ
翔 2012.10.25 006


今日は、仕事が忙しかったのでヘトヘトです
が、あと一日がんばります
翔 2012.10.25 010


| 22:16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
キンモクセイ咲きました
例年なら お祭りの頃咲くキンモクセイ
今年は 台風の塩害で咲かないのかと思ったら・・・ 咲きました
いい香り
翔 2012.10.23 001


朝散歩から おかえり
翔 2012.10.23 003


腹ペコ?
翔 2012.10.23 004
今日は、午前中 大荒れの天気でした
暴風雨です
近くで 竜巻も起きました
全国ネットのニュースで流れていました




| 21:30:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
私と海散歩!
今日は、雲ひとつない快晴
今年も咲きました、季節外れのボケ桜
翔 2012.10.21 002


昨日の真夜中、翔くん、この大豆畑で行方不明に・・・
散歩に出たダンナ、翔くんがこの畑に飛び込んだ途端 リードを離してしまったのです
畑の向こう側は、通りの激しい道
青くなって ライト片手に大捜索
翔く~ん、翔く~んとしばらく呼んでいると 遠くの方から鳴き声が・・・
大豆の中をわさわさ行くと リードが絡んで動けなくなった翔くんを見つけました
無事でよかった~
翔 2012.10.21 005


お天気が良かったので 海へ散歩に
翔 2012.10.21 042


お得意の、波にザブザブ
翔 2012.10.21 074


突然、穴掘り開始
翔 2012.10.21 094
私の海散歩は、ダンナと比べると ダイナミックさに欠けるから 
翔くん ちょっと不満だったかな・・・

| 17:18:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
今朝の散歩
あさ~
翔 2012.10.20 011


ダンナと翔くんの散歩です
翔 2012.10.20 005


こんな のどかな田舎道を歩きます
翔 2012.10.20 004


くんくん、くんくん 捜索開始
翔 2012.10.20 015


おっ・・・
この後、畑を猛ダッシュ
翔 2012.10.20 016


| 16:23:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
散歩が待ち遠しい翔くん
日が昇るのがゆっくりになったこの頃、散歩の時間も少し遅くなり
早起き翔くん、散歩が待ち遠しい
翔 2012.10.18 003


ちぇっ、おかあさんか・・・
翔 2012.10.18 006


お~い、はよ起きんか~い
翔 2012.10.18 004


ぐふふふ 気持ちいいから許す
翔 2012.10.18 008


| 22:22:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝のボール遊び
今朝は、私とボール遊び
翔 2012.10.16 014


いくよ
翔 2012.10.16 010


はい、上手に出来ました
翔 2012.10.16 006
翔くん、かわいいなと思うところ
これで遊んで・・・とばかりに自分でボールを出して来るところ
夜、小屋の電気を消す時 ねんねんよ~、翔くんはいい子だ ねんねんよ~ 
と自作の子守唄を歌ってやると 目をつぶって寝る準備をするところ
他にもたくさん


| 21:34:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
翔くんの顔
コスモスも終盤です
翔 2012.10.14 016

  

翔くんの きょとんとした顔が好き
翔 2012.10.14 001


翔くんの ふぬけた顔も好き
翔 2012.10.14 010


| 17:58:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
病院行って来ました
今日は、暑かった~
空もきれい
2012101310560000.jpg


やっぱり、翔くんの顔のキズが気になって 病院へ行きました
これは、病院の前で撮った一枚
病院の前で待っていて 呼ばれると いつもなら踏ん張って動かないのに
今日は すんなり
診てもらうと、少し腫れもあるので 何かの虫に刺されたのでは・・・とのこと
塗り薬をもらって来ました
大した事なくて良かった
ついでに、おしっこの検査もしてもらいました
こちらも、異常なし ほっ
翔 2012.10.13 001


| 20:59:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気な証拠?
昨日の朝です
ダンナが、朝早く仕事に出たので 私とボール遊び
翔 2012.10.11 003


何だか笑えちゃう、この顔
翔 2012.10.11 001


今朝です
昨日の夜、翔くんの顔を見ると すり傷
こんなキズを作ることは初めてで びっくりするやら 大丈夫かと心配するやら 
どこかにぶつけたのかな?
ご本犬は、平気のようです
翔 2012.10.11 011


今朝は、お父さんといっしょ
ふにゃ~、気持ちよか~
翔 2012.10.11 013




| 22:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
お誕生日おめでとう!
今日は、翔くんの2歳の誕生日です
多少の病気はあったものの ここまで元気に育ってくれて 感謝、感謝です
これからも、元気に楽しく仲良くいこうね
お気に入りのピンクのボールが 行方不明になってしまったので
新しいボールと、星形のカミカミおもちゃをプレゼント
このカミカミおもちゃ、へちまでできてます
翔 2012.10.8 012


プレゼントって訳じゃないけど ダンナにもらったブタミミ・・・
ブタミミですよ・・・ ブタミミ
グロすぎる
翔 2012.10.8 005


翔くん、お煎餅みたいに バリバリ音たてて食いつきました
これ一枚は多すぎ、小さく切ってもらおうね
私には、切れませんけど
翔 2012.10.8 010





| 16:48:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
お祭り気分!
昨日から 翔くん地方 秋のお祭りです
翔くんもお祭り気分で 豆絞りの手ぬぐいを首に付けてみました
初めは・・・ 取りた~い
翔 2012.10.7 001


尻尾も下がって テンション
翔 2012.10.7 003


その後・・・ 似合う?
翔 2012.10.7 005
 


| 20:17:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
いい物、ひ~ろった!
昼間は暑かったものの すっかり秋の気配
翔 2012.10.4 017


いい物ひ~ろった
翔 2012.10.4 001


上手に前足を使って持ち上げます
翔 2012.10.4 003


ちょっといい匂いがして来そうな軍手ですが・・・
翔 2012.10.4 004


翔くんには 最高のおもちゃ
翔 2012.10.4 005


夕方の散歩に出たら・・・ きれい
翔 2012.10.4 018


| 18:43:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴れのち曇り・・・みたいな
元気いっぱいの笑顔です
翔 2012.10.2 001


こちらはなんとも やる気のなさそ~な・・・
翔 2012.10.2 016
今週末は こちら秋の祭典です
何がどう・・・ってこともありませんが 三連休だぁ

| 21:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad