■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しいお仲間!
一見、金魚ですが 実は赤いめだか、楊貴妃です
何と 素敵な名前
翔 2012.3.31 011



水草も入れて たまごの受け入れ態勢もOK
翔 2012.3.31 013


今朝の翔くん
雨降りそうで つまらんなぁ・・・
翔 2012.3.31 005


お昼過ぎから すごい風と雨
翔 2012.3.31 008


車庫の中で おとうさんとストレス解消
翔 2012.3.31 019


うひょひょ~
翔 2012.3.31 022




| 15:08:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
きれいになりました!
今日も風はすごいものの い~いお天気でした
そこで 翔くんをシャンプーしに行きました
翔 2012.3.25 122


ケージに入れられ 不安げな翔くん
「どこ行くのぉ?」 
翔 2012.3.25 072


シャンプー室に入っても びびりまくり
翔 2012.3.25 076


「さぁ ちゃちゃっとやっちゃお」
初めは落ち着かなかったけど 割とスムーズに進みました
翔 2012.3.25 080


「ちょっとお母さん もっと優しくしてよ」
翔 2012.3.25 086


「はい、きれいになりました」
翔 2012.3.25 097


外に出ると 必ず草にスリスリ
翔 2012.3.25 103


「う~ん 満足」
ピカリ~ンです
翔 2012.3.25 115


| 20:03:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
はる~!
今日は、半日仕事でした。
仕事帰りに と思いついて行ってみたら・・・
おぉ~ すばらしい 
シオーネ 2012.3 (2)


風は強いけど いい天気
シオーネ 2012.3 (3)


見たことない花・・・ なんでしょう?
シオーネ 2012.3 (5)


家に着くと・・・
翔くん、小屋の中でおとなし~くしています
テンション低いよ・・・
眠たいだけ
シオーネ 2012.3 (1)


| 19:11:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
いい香り?
今日は、いいお天気でした
桜の花びらが 吹き溜まりで こんなふうに集まりました
2012.3.19.翔 004


くんくん・・・ いい香り?
2012.3.19.翔 017


ぺろっ・・・ おいしい?
2012.3.19.翔 012


くんくんすると・・・
2012.3.19.翔 018


あら、かわいい
2012.3.19.翔 019


| 22:32:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
予防注射してきました!
今日は 狂犬病の予防注射と膀胱炎の検査をしてきました
翔くん、超ビビリで 診察室に入るのも一苦労
診察室に入ったら 速攻いすの下に避難
診察台に乗れば 飛び降りようとするし 私が止めようと近づけば
「助けて~」とばかりに抱きついてくるし・・・
いつも、こんなですが 注射はあっという間に終わり 検査もOKでした
2012031810550001 (1)



病院から帰ると ドォ~と疲れが出たようで  
2012031814200000.jpg



夕方の散歩で 桜の花びらを くんくん
鼻の頭に花びらをつけた かわいい翔くんの写真が撮れなかったのが 残念
翔 2012.3.18


| 21:35:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
さみしいな・・・
桜に葉っぱが出て来ました
翔 2012.3.17 003



我が家の桜は もう散り始めてます
何だか寂しいものです・・・
お~と おセンチになってしまった
004.jpg





雑記 | 15:55:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
つづき!
日曜日の写真です

青い海もいいけど キラキラの海もいい
翔 2012.3.11 033



翔くん、こんなふうに おねえさん座りが多いです
翔 2012.3.11 029



桜をバックに ハイ、チーズ
翔 2012.3.11 065


| 22:26:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの晴れ!
久しぶりのいい天気です
翔くんも、湿っぽい体を 日向で天日干し
翔 2012.3.11 016


お天気がいいので 海へお散歩
翔 2012.3.11 046


気持ちいい~
翔 2012.3.11 034


翔くん 春はいいねぇ~
翔 2012.3.11 062


雨をたくさん浴びて いきいきノースポール
翔 2012.3.11 004


| 16:30:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
散り始め・・・
あいにくの雨です
翔 2012.3.10 017


翔くん、車庫の中でのボール遊び・・・ つまらない
翔 2012.3.10 004


桜は満開を過ぎて 早くも散り始め
翔 2012.3.10 016


| 11:35:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
こちらも満開近し
昨日の五月並みの暖かさで 河津桜が満開まじかです
翔 2012.3.7 008


二本の木の内 日当たりのよい南側の木は八分咲き
翔 2012.3.7 010


北側の木は まだつぼみが多いです
翔 2012.3.7 014



ピョ~ンとジャンプして どアップ
翔 2012.3.7 018


早く ほんとの春が来るといいね、翔くん
翔 2012.3.7 002


| 22:06:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
満開近し
最近、春近しの話題が多いです
またまたですが・・・
もうすぐ梅が満開です!
翔 2012.3.3 001


雨上がりの梅・・・ いいもんですね
翔 2012.3.3 004

河津桜も三分咲きになりました
また写真を載せます

雑記 | 21:19:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
はる~!
ダンナが、「翔くんの散歩道に、つくしが出ていた」と言うので探索に
ビックリ、ビックリ
たんぼの斜面にびっしり
春だね~
なんだか ウキウキするね
翔 2012.3.3 008



翔くん、写真を撮られるのが嫌いみたいです
カメラを向けると 目をそらすんです
いつも 苦労するんですけど これはおせんべいでつってます
ちょろっと 舌が出てるでしょ?
かわいそうだったかな
翔 2012.3.3 015


| 17:36:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
いちごジャム
ちょっと熟れ過ぎたいちごを頂いたので ジャムを作ってみました
ジャム 2012.3.2 002


最近朝食にヨーグルトを食べる息子
いつもははちみつだけど 今日はこのジャムをかけて出すと
「これなら はちみつの方がいい」だって・・・
かわいくない
ジャム 2012.3.2 003
私は 大好き

雑記 | 21:06:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
春のよう
今日は春のような陽気でした
翔 2012.3.1 007


この陽気で 桜もちらほら
翔 2012.3.1 012


翔くん、春になったら お出かけしようね
翔 2012.3.1 013


| 21:42:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad