■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お土産
旦那が長野に行ってきました
チーズケーキをよろしく とお願いしたら
プラス ワインとチーズが来ました
002a.jpg



土曜日に幼馴染と食事をしました
久しぶりだったので たくさん話しました
彼女は 最近バレーを始めたそうです
ビーズアクセサリーも作ります
写真も撮ります
そういえば パン作り教室にも通っていたそうです
石鹸作りもしてるって言ってたな
すごすぎる・・・
ただの水泳バカの私と比べたら
スーパーウーマン
焦るわー
私も何か始めなきゃ・・・ 探さなきゃ・・・

雑記 | 22:27:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
この暑さはなに?
何という暑さでしょう
今日は、朝から4回 衣装替えをしました
翔君の散歩に行っては着替え 掃除をしては着替え
じっとしていても 汗がタラタラ・・・
ちょうちょだって 暑いでしょうに
003.jpg

あづい~ なんとかじでぐれ~
009.jpg

涼しい所を求めて移動させますが
どこにいても暑い
何と言っても毛皮着用ですから・・・
まだ6月なのに 先が思いやられる
014.jpg


| 16:46:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
着物は難しい
娘の成人式の振袖を決めてきました
と言っても 娘は埼玉なので 写メという
文明の利器を駆使して・・・
まず着物を決めましたが 重ね襟、帯、帯締め、帯揚げの
色、柄の違いで ずいぶん雰囲気が変わります
で ここに落ち着きました
どうなんでしょう???
002.jpg




所で私 年甲斐もなくスヌーピーのファンでして・・・
買っちゃいました
幼稚園児が持つ プールバックですね
これを持って ルンルン プールへ
007.jpg


雑記 | 23:46:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
実がつきました!

緑のカーテンに ゴーヤがつきました
私は ゴーヤチャンプルより シンプルな味噌炒めが好きです
052.jpg

ちょうちょも お食事にやってきました
049.jpg

遮光ネットは 2枚重ねにしてパワーアップ
048.jpg

ペット用の大きな煮干し
大袋を用意しました
カルシウム ばっちり
041.jpg

ただいま12.7キロ
暑さのせいか フードの食べがよくありません
046.jpg


| 23:54:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑のカーテン
緑のカーテンが 成長してきました
暑くなる頃 ゴーヤが食べられるでしょう
涼しいし、おまけに食べられる・・・
すばらしい
CIMG2606.jpg

雨にぬれて ぐにゃぐにゃになった骨ガム
おいしそうに食べてました
CIMG2604.jpg


CIMG2610.jpg

今日は、高校の陸上大会を観戦してきました
知り合いが出ていたわけではありませんけどね・・・
いいですねぇ 頑張っている人を見るのは・・・
私も頑張らなきゃ って気持ちになります
CIMG2620.jpg



| 23:57:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨ですねー
健康診断の結果が来ました
この歳になれば 少々ガタが来ても仕方ないですが・・・
ガックシ

みなさん、愛犬の健康は どのように管理しているのでしょうか?
犬だけに 愛犬ドックとか受けるのでしょうか?
前に飼っていたりゅう君は、別の事で受診した獣医さんに たまたま
「おしっこを ちょっとずつ出すんですけど 歳のせいでしょうか?」
と相談し調べたところ 膀胱結石が見つかり 
手術となりました
そんな経験をしているので 何かと心配です

009.jpg

遮光ネットで日よけを着けました
013.jpg

あじさいですが・・・
色んな種類がありますね
みんな名前があるのでしょうが わかりません
015.jpg

これ、かわいくて好き
016.jpg

017.jpg


| 14:15:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
あー すっきりー!
さあ、シャンプーするよ
準備はok?
翔 2011.06.12 002

緊張
翔 2011.06.12 005

やめてー!
お母さん、びしょびしょ
翔 2011.06.12 018

うぇーん ドライヤーの風が・・・
翔 2011.06.12 031

終わった・・・?
翔 2011.06.12 035


あー さっぱりした
お外が一番
翔 2011.06.12 053


| 22:40:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
旬もの、おいしくいただきました!
ちょいと つまみ食い・・・
とうもろこしを 生のままわしわしと
テレビで 畑のキャベツをわしわしと食べるわんこを
見たことがありますが 翔君が生のままいけるとは・・・001.jpg

ハイ、チーズ
翔 2011.6.7 021

骨ガムを食べるときは・・・
翔 2011.6.7 040

こんな感じです
うっかり 喉に詰まらせないか 心配です
翔 2011.6.7 042


| 23:49:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
やれやれ・・・ 終わりました
今日は、水泳大会がありました
健康の為にと始めて 7年程たちますが
いつまでたっても 初心者マークです
それでも 何とか50メートル泳ぎ切り
ホッと一安心です
旦那もお出かけで 翔君は おりこうにお留守番でした


今日は 翔君が 始めて我が家に来た日の写真を載せましょう

噛むのが大好き
IMG_0785.jpg

ぐっすり
IMG_0747.jpg

ぷにょぷにょの肉球が 愛らしい
IMG_0745.jpg


| 18:33:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
あら、まあ・・・びっくり!
今朝、白めだかの鉢を見て びっくり!
何と 赤ちゃんめだかがいるではないですか
白めだかの赤ちゃんは 黒いです
もう少し 大きくなったら 載せましょう


あじさいの色が 濃くなったような・・・
翔 2011.6.4 011

去年、旦那のバイクの餌食になった たぬき君
接着剤で復活です
翔 2011.6.4 045


翔 2011.6.4 017


翔 2011.6.4 027

これ、どくだみでしょうか・・・?
葉っぱが・・・
どこかの国の 毒がえるみたいです
翔 2011.6.4 050


未分類 | 00:36:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad