■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゴールデンウイークです
御衣黄が咲きました。花弁は葉っぱと同じ色で目立ちませんがきれいです。
なんだか黄桜みたいだが、どっちだろ? ま、とにかく 緑のさくら。
翔 2011.4.30 012

いやしの 白・め・だ・か  水連鉢の水替えで 気持ちよさげに泳いでる~
翔 2011.4.30 009

愛車のスッパカブ90  か~たはぁぁ古いが~ぁ まだまだぁいける~ぅ~ ぶんぶんぶぶぶん・・・
2011.4.29.結団式と山歩き 003

ニヒルに決めた翔助・・・世界はひろいぜよ!
翔 2011.02.13 019


未分類 | 23:37:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっとできました!
こんなかわいらしい時もありました

翔 2010.12.18 004

わぅ 恥ずかしい
でも かわゆい

IMG_0765.jpg

何とリラックスした寝方だこと

翔 2011.03.12 023

何見てるんだろ?
最高にかわいい!

翔 2011.02.27 017


未分類 | 00:06:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方の一時・・・
緊張感ないね~ぇ

翔 2011.04.25 007

おたまじゃくし目で何見てる?
翔 2011.04.25 022

何かいる・・・
翔 2011.04.25 019


未分類 | 23:37:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
鄙・_convert_20110424221800
これは 写真を載せるために練習したので
ちょっと前の写真です
お昼寝中でしょうか?

未分類 | 22:22:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
翔君、外飼い開始
昨日は、初めて外で寝ました
と言っても 車庫の中ですよ
もっと 手こずるかと思いましたが
案外 すんなり行きました
今日も おりこうに出来るといいんだけど・・・

前に飼っていたりゅう君は 水に濡れるのが
大嫌いで 雨も苦手でした
でも 翔君はそうでもないみたいで
雨が降っていても 平気で外にたたずんでいるんです
びしょびしょです
乾かすのが大変・・・
もうじき 雨の季節が来ますね
雨の日の散歩は大変
ちょっと憂鬱だけど 
これも飼い主の役目ですから・・・
 

未分類 | 11:01:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方の散歩・・・海へ
何見てる・・・
おまけ

未分類 | 18:41:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
春ですね~
今日は風が強いですが 暖かな日です

翔君、ただ今11.6キロ
おでぶ・・・ ではありませんが
かなり大きいのでは?
だっこすると ずっしり重いです

今から 翔君の家の庭に芝生を植えます
ブロックを敷いたテラスに小屋があるのですが
砂の上が気持ちいいのか 砂にゴロンすることが多いです
体中砂まみれになって 後が大変です
先日も 旦那がくんくんして 一言「くさい」
そりゃ 毎日お風呂入るわけじゃないですから・・・
 

未分類 | 14:08:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライバル現る
旦那が、白メダカとやらを買ってきました
メダカ ですよ
一匹250円也
10匹の大所帯です
元々 川ですくってきた 普通のメダカとタナゴも
いるので かなりの数です
この子たちを入れる「かめ」もふたつ購入
かなりの出費です
自分のお小遣いからですから 何も言えませんが・・・
すごい入れ込みようです
翔君 お父さん取られちゃうよ
どうしよう・・・!
 

未分類 | 18:42:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピカリーン
昨日、翔君シャンプーしてきました
ホームセンターにある ペットショップで
旦那と大騒ぎで洗ってきました
プロに洗ってもらうと 5000円位しますが
ここでは 450円也
ちと大変な思いをしますが 家のお風呂場で
洗うことを思えば グッドです

プロの仕事には かなり負けますが
シャンプーのいい香りもするし
ふっさふさになりました

ただいま10.4キロ
少しお肉がだぶついているような・・・
運動して引き締めないと と思っています



未分類 | 20:22:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad