■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おはようございます^^
健康健康早寝早起きが過ぎます。まるで老人のようですね

後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

今日はなにも予定がありません
なので、お買い物に行こうかと思います^^
お買い物をぱぱっと済ませて映画も行きたいなぁって思います

英国王のスピーチ見たいんですが、どの時間帯が一番すいてるんでしょうね?
映画ってあんまり見たことないからわからないです

お友達が一緒に行けるようなら一緒に行きたいなぁと^^
朝っぱらからとりあえずメールを送りつけておきました^^!

朝一で行くか、レイトショーを見るか…迷うところ。


あ、画像もだいぶ慣れました。

syou3.jpg

ペタリ。
子犬はたくさん寝てますね^^
かわいかわいい



未分類 | 06:49:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
日記更新
一日の更新がすでに数回目という謎の事態ですがどうぞ生ぬるい目で…。

翔君が我が家に来たのが、去年ですね
そこからはや数ヶ月とたちまして
溜まった写真は数え切れずあるわけです。

翔君に今日あったことー、なんてのも書きたいわけですが
それもしたいけど、翔君がまだ小さかったころの写真も日記に載せたい

そんな感じです。

だいぶ体だけは大人っぽくなったワンコ様ですが
ちっさくてもちもちだったあのころの姿も大変かわいらしい///

子犬って素晴らしく可愛いですね
も、わしゃわしゃしたくてしょうがないです!


そんなわけで、画像の縮小の謎が解けましたら
まだ小さい頃の翔君写真をちょいちょいアップしたいです^^

とりあえず、今日の翔君を一枚ペタリ

syou2.jpg

無事貼れてよかったよかった^^

階段の下は翔君お気に入りの場所らしいです^^

小さい時みたいに階段の下を走り抜けられなくなって残念だったね



*試しで今日中にもう一回くらい更新があるかもしれません



雑記 | 18:43:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
むむむ
うーーむ…
画像サイズの編集がうまくいかないので写真がうまいこと載りません(/_;)
デジカメの画像サイズがでかすぎるんだよバカぁorz

なんとかせねばこのブログの行く先が不安すぎる(゚◇゚)

いろいろ調べてみます…!



雑記 | 11:14:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
初投稿
愛犬翔君の成長をただフォルダに溜めとくのはもったいない!と思ったので
日記にして見ようと思いました^^

可愛い可愛い我が家の息子の成長をどうぞ生ぬるい目でご覧下さい^^

1




| 10:36:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad