■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

先代犬、リュウ君
懐かしい写真を見つけました
先代犬、リュウ君です
12歳の頃だと思います
まつ毛も白くて おじいちゃんですねー
翔くんと比べると ずっとおとなしいわんこでした
ゆりカメ 052


リュウ | 21:42:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は何の日?
今日は、りゅう君の命日
早いもので 2年経ちました

若かりし頃のりゅう君、かわい
☆スペシャル写真☆ 008



こちら翔くん
朝からやる気なさそ~
2012051807150003.jpg


ああ~
2012051807140001.jpg


眠っちゃったよ
翔 2012.5.18


リュウ | 22:09:17 | トラックバック(1) | コメント(2)
動画みれるかな?
どうも。娘です。久々登場です。

昔のケータイのデータを整理していたら、大量の写真と動画が出てきたので
載せられそうなやつを一つ。

ためしにアップしてみます。

この子は翔ではありません
翔の先輩犬のリュウです^^

大変かわいらしい。

うまいこと動画が見えるかわかりませんが(笑)

[広告] VPS



なんてこたない普段の日常ですね。

動画は2008年4月27日のものです

今から3年も前ですか!わぉー

動画はケータイで撮ったやつなんで、超画質あらいです。


てか、どうでもいいんですが
さっき家帰ってきたときに財布と鍵を部屋のどこかにポンと置いたんですが

…どこに置いたのか忘れてしまいました。

いや、絶対部屋のどこかにはあるんですがね…。

視界に入ってるはずのものが見えません。困ったもんだ。

それでは、財布を探します




リュウ | 16:25:40 | トラックバック(0) | コメント(0)