■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨の予感
今朝の散歩です
梅雨らしくない天気だと 昨日言ったばかりですが
今日は、降りそうな感じです
最近の朝散歩、父さんが忙しくて 私とふたりです
翔くん、つまんないよね~
翔 2017.6.18


| 15:16:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
お昼寝中
梅雨だと言うのに とてもいいお天気
翔くん、日陰でお昼寝中
翔 2017.6.17-1

風がそよそよ吹いて 気持ちがいい
翔 2017.6.17-2

どんな夢みてるのかな!?
翔 2017.6.17-3

今度は日向でお昼寝中
カピカピになっちゃうよ
翔 2017.6.17-4


| 22:13:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
壊れたカバ
昨日の朝に 麦の刈り取りが終わったなーと思ったら
今朝は、水を引き込み田んぼに変身中
翔 2017.6.11-2

もう田植えが済んだ田んぼもある中
最後の追い込みでしょうか!?
翔 2017.6.11-1

何日か前に 父さんが買ってきてくれたカバのおもちゃです
痛々しいタイヤ痕
ブヒブヒと鳴かなくなってしまいました
翔くん、ガックシ
翔 2017.6.11-3


| 13:55:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご機嫌斜め?
朝散歩です
翔くん、ムスーとしてますね
今朝は、父さんいないからかな
いつの間にか麦の刈り取りが済んでました
翔 2017.6.10

今年は、ちょっと早めの来訪でした
たぶん、4羽いると思います
元々、左側の巣に卵を産んだのですが
ひなが大きくなって手狭になったのでしょう
右側の巣も使用中です
つばめ 2017.6.10


| 13:17:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝散歩
昨日、海ほたる行ってきました
2017.6.4-1海ほたる 

今朝の散歩です
先日花が咲いていたレモン、小さな実をつけていました
かわいいですね
レモン 2017.6.5

お~~、翔くん神々しい
2017.6.4-翔 

風が涼しくて、爽やかな朝でした
翔 2017.6.4-3

家に戻ると日向で
幸せ
翔 2017.6.4-2


| 22:44:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad