■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いい匂い
翔くん、おはよう
今日は、また暑くなるんだって
翔 2013.9.12 001


お父さん、手、匂うね!
翔 2013.9.12 008


ペロペローー
実は めだかの餌が手についてるんです
翔くん、これを舐めるのが日課
翔 2013.9.12 006


元気にボール遊びもできました
翔 2013.9.12 010
今日は、昼間暑かったですが
日が短くなり、仕事を終え 帰る頃は真っ暗で 虫の大合唱も聞こえました
秋はもうすぐそこです


未分類 | 22:24:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
翔君だぜ~?
こんにちはー
先日に続きまして娘です。


「今日の俺は探検家だぜ!」
翔 2013.4.13 018
あっちに頭を突っ込みこっちに頭を突っ込み!
くんくんくんくん!

「こっちから怪しい臭いがするぜ~!!」


「高い所も大好きだぜ―!」
翔 2013.4.13 040
家の前の垣根?にも登ってニヤリ!

くんくんくんくん
翔 2013.4.13 043
「この辺が怪しいぜぇ~?」

「でも実は抱っこして乗せてもらったんだぜぇ~」

自分じゃ登った事ないぜー

ワイルドだろぉ~?


スギちゃんっぽく「翔君だぜ~?」のテンションでブログ更新でしたー(笑)



娘がマウスでちまちま描いた今日の翔君から一言!

母親からは品位がどうとか言われた娘ですが
すごくツボったので秘密で上げちゃいます(笑)

うんこした

お昼の散歩でたくさんおトイレした翔君でした~~。

おしまい^^


ところで、母親ですが
原因不明の大量の口内炎が口の中でお祭り騒ぎを起こしておりまして重症です。
そんなわけで、ご飯が飲みこめない、頭が痛い、といろいろと体調が優れないそうなので
しばらく口内炎と戦います

流動食生活頑張れ~!

早く治るといいですね。

そんなわけで、以上娘でしたー(^^)ノシ



未分類 | 21:48:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
金、土、日曜日で 娘の引っ越しをしてきました
この富士山は 中央道から写したものです
翔 2012.2.28 017



夜、片づけたおもちゃやつめが散乱
朝はいつも こんなふうに散らかっています
翔 2012.2.28 031


早起きして ひとり遊びしてるんでしょうか?
ねぇ 翔くん?
翔 2012.2.28 035



ちょっと見ない内に 梅が七分咲き
翔 2012.2.28 044


未分類 | 21:20:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
パンダ見て来ました 2
くまって この寝方が好きなのかなぁ・・・
パンダも こんなふうに寝てたな
翔 2011.11.6 096


みんな こっち向いて~
翔 2011.11.6 105


西郷さんの愛犬は 何犬だっけ?
翔 2011.11.6 053


国立博物館では 特別展の法然と親鸞を見たけど 難しくて???
私には、伝統工芸展の 提灯作りややかん作りの方がおもしろかった
翔 2011.11.6 129


じゃじゃん・・・ さて問題です
くじらとイルカの違いは何でしょう?

科学館では 360°シアターで興奮しました
翔 2011.11.6 126


西洋美術館では ゴヤ展をやっていましたが 興味のない私は 素通りです 
翔 2011.11.6 144


さっきの くじらとイルカの違い
これは 大きさの違いです
4or5メートル以上はくじら それより小さいのはイルカだそうです



今回の旅は たくさん歩いて 足が棒・・・でした

未分類 | 22:22:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画チェック
見れるかな?part2!

どうも!娘です。

こないだの動画はケータイだったので、かなり画質があらかったですね!
そんなわけで、デジカメでチャレンジです!


今度はリュウくんではなく翔君です^^

昼間はぐーぐーぐーぐーー寝てて、全然起きません

動画中、散歩に行きたかったので、起こそうとして
かなりちょっかい出したんですが
ふつうに翔君に怒られました(^○^)


涼しい所をうろうろしながら寝てばっかりです

まぁそんな姿もかわいいんだけどさ!!笑

[広告] VPS


蝉の声とか雑音はすいません(゜-゜)
気にしないでやって下され><



未分類 | 07:53:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad