■プロフィール

斎藤咲子

Author:斎藤咲子

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昼散歩
お昼頃、雨がやんだので 大急ぎでお散歩
日が差したりもしました
翔 2017.10.22-1

が、翔くんが田んぼで遊んでいると
また降り出し 大急ぎで返る羽目に・・・ 
翔 2017.10.22-2

今は、小屋の中で待機中
翔 2017.10.22-3


| 15:32:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼散歩
今年のキンモクセイ、時期がちょっと遅いです
今週初めからいい香りが・・・
庭のは花がまばらですが
きんもくせい 2017.10.14-1

裏庭のは 花がびっしり
きんもくせい 2017.10.14-2

昼散歩は、刈り取りが済んだ田んぼを探索
翔 2017.10.14-1

何かいいもの、あった?
翔 2017.10.14-4

稲の葉っぱを食べたり 
翔 2017.10.14-2

走る車を眺めたり・・・
雨が心配です
翔 2017.10.14-3


| 15:33:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祭りですよ
朝散歩です
昨日からお祭りです
翔くん、向こうの方を覗いてるでしょ
朝練りの屋台が見えるんですよ
翔 2017.10.8-1

お天気もいいし 翔くんニッコリ
翔 2017.10.8-3
おっと、今日は翔くん 7歳の誕生日です
いいよシニアの域です

| 20:25:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
海散歩
曇り気味ではありますが 爽やかで気持ちがいい海散歩
海 2017.10.1

翔くんも気持ちいいね~~
翔 2017.10.1-1

おっ、今日は釣り人がいっぱいですよ
翔 2017.10.1-2


| 21:05:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋みつけた
朝晩はめっきり秋らしくなり 快適なお散歩です
翔 2017.9.23-1

道草を食う、のも忘れません
翔 2017.9.23-4

朝散歩で見つけました
秋ですね~!
ドングリ 2017.9.23

こちらも秋ですね~!
散歩していると、あちこちで見かけます
ヒガンバナ赤 2017.9.23

こちらレアな白ヒガンバナ
意外にもご近所さんの庭で発見しました
ヒガンバナ 2017.9.23



| 22:04:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad